てぃーだブログ › opf
〠904-0116 中頭群北谷町北谷1-5-12
58線沿いのダイハツさんのお隣です。
TEL 098-936-7773
営業時間AM10:00~PM8:00

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年10月03日

15年間ありがとう(^^♪

ハイサイ!!!
スタッフ江夏です!(^^)!

今日は二度目の更新になりますチョキ


いやぁ・・・。
今日の午後、OPFハンビー店を見守ってきたポール看板の工事が始まりましたコレ!




大きな重機が1台と小さな重機1台が来てくれました晴れ


看板を固定して吊り上げ、


小さな看板も上の看板の重みで曲がってしまったので撤去しましたぶーん

工事現場を見ているとウルウルしてきた私・・・。ぐすん
撮影バトンタッチしました笑”うわーん

雨の日も雨雪の日も雪雹が降っている時も((笑))
約15年間休まずにOPFをみまもってくれてありがとーパンダ

これから新しい看板を迎えOPFの歴史を刻んでいきますGOOD

これからもOPFハンビー店・新都心店をよろしくお願いします!(^^)!  


Posted by OPFハンビー店 at 19:19Comments(0)OPFハンビー店からのお知らせ!

2012年10月03日

天たかく犬肥ゆるる秋



皆さん、コンニチワワシーサーオス

ホールスタッフの荻堂デスッ

最近は日陰にいると少し肌寒いような、
もう、秋なんですね……、なんだかしんみりしてきました(笑)

今年も残すところあと二カ月びっくり!!
残り二カ月も気を引き締めていきたいですネ!


そういえば、、、
この前、レジをしていたらワンダフルなお客さんがきてました


そのとき撮った写真がこちら ↓


んんっ!?
い…いぬ?

まぁ、一応レジに並んでくれたということなので
立派なお客さんな訳ですよ。。。

スタッフとして、働かなくては!!!!! と思い、

僕「こちらお一つで100円になりますねー♪」
と、とびっきりの営業スマイル

すると

犬「…………」

だんまりデスカ…(°A°`汗)

僕「って言うか
  お金払って下さいよ!!!!」というと



犬「……(°工°▼)」


この顔ときた…


「もしかして…お金もってな…





あっ 逃げた(○A○)






ってなかんじで
なんともワンダフルなお客さんが来店してたことを思い出した今日この頃。

ちなみにあのワンダフルなお客さんをしていたあの子は
「バーニーズマウンテンドッグ」という犬種です♪赤

すごくパワフルで元気な仔デスっ笑

ぜひお店に会いに来てくださいねチョキ

ホールスタッフ オギドウからでしたピース




  


Posted by OPFハンビー店 at 14:33Comments(0)OPFハンビー店からのお知らせ!

2012年09月30日

あまくみてました・・・・・

ハイサイ!!!!

お久しぶりです!(^^)!
スタッフ江夏ですぅぅ。


皆さん今回の台風は大丈夫でしたか!?
掃除は無事におわりましたか(・・?


いやぁー。
わたくし今回の台風はあまくみてました・・・・。
お店がすごい事になってます(ToT)/~~~笑”


浸水と営業車も大破。
ポール看板も危ないことに!!!!!!

その写真がこちら!!!!!







ぜひ!!なまで見てください!!!
かなりビックリしますょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
期間限定なのでおいそぎを笑”





続いてのお知らせは・・・・

OPFの小怪獣・・・。
ゴールデンレトリバーの男の子に家族が決まりました(^^♪



さすが男の子!!お母さんが好きみたいですねパンダ


では!!
明日から10月です(^0_0^)
残り今年3ヶ月・・・。楽しんでいきましょ!!!!!  


Posted by OPFハンビー店 at 16:49Comments(0)OPFハンビー店からのお知らせ!

2012年09月16日

台風過ぎたぜ!!!!

やったぁ!!!!
台風過ぎたぁぁぁ!!!!!



ハイサイ!!!
江夏です!(^^)!


いやぁ・・・・
台風もすぎていつもどおりのハンビー店になりましたチョキ

スタッフも元気がでてこんなことしちゃってます笑”
まぁ・・・してもらったんですけど(^0_0^)
モデルはオギドウ君(^^♪
この写真が撮れるまで10回は跳んでもらったかな汗”


さて。
台風も過ぎてハンビー店から家族が決まった子がいますラブ


ダックスフンドの女の子シーサーメス
お母さんの一目ぼれハート
お家には相方になるラブラドールがいるそうで仲良くしてくれるかな・・・??

まだまだ可愛いワンちゃんネコちゃんが新都心とハンビーにいます!!!
何でもいいので気になった事とかあれば気軽にスタッフ聞いてくださいね!(^^)!

チャオー!!!!  


Posted by OPFハンビー店 at 19:24Comments(0)OPF卒業生!(^^)!

2012年09月16日

新入生(*^_^*)と卒業生!(^^)!

ハイサイ!!!!
おはようございます(^0_0^)
スタッフの江夏です。


台風直撃の今日の朝・・・・。
わたくし、全然寝れなくてブルーですタラ~
台風が来るからワクワクして寝てないのではありませんょコレ!笑”
風と雨の音がうるさくてあまり寝れてません眠っzzz汗
久々にTVのアニメを見ました笑”GOOD

みなさんは寝れましたか???ワンちゃんネコちゃん大丈夫ですか???
今日1日の辛抱ですね!!!


さて。新しい子犬の入荷情報第2段を紹介しますチョキ



久々に入荷したアメリカンコッカースパニエル。名前が長くて時々忘れてしまいます笑”
バフカラーの男の子シーサーオス
泣き虫だけどカメラを向けるとこの表情ラブイケメン!?



恥ずかしいからとらないで見ザル汗と言っているような、ただいま手のひらサイズよりも小さいチワワ
耳が後ろにカールしていてカワユイですコレ!



いつも寝ているゴールデンレトリバーの男の子シーサーオス
今回来たなかで一番のお気に入りベー
新都心に兄妹がいますよラブ


そして最後にキョロキョロキラキラ 
沖縄きてすぐに家族が決まった幸せ者がこの子ハート


ラブラドールレトリバーですパンダ
ご家族で意見が一致し新しい家族になりましたサクラ
おっとり系のラブちゃんなので上手に甘えてると思いますニコニコ


今しか見れないカワイイ一面を見に気軽にお店に来てくださいね!(^^)!  


Posted by OPFハンビー店 at 10:44Comments(0)ワンコ&ニャンコ情報!