てぃーだブログ › opf › トリミングでビューティーコロシアム › みんなお気に入り♥マイクロバブル!!
〠904-0116 中頭群北谷町北谷1-5-12
58線沿いのダイハツさんのお隣です。
TEL 098-936-7773
営業時間AM10:00~PM8:00

2012年06月08日

みんなお気に入り♥マイクロバブル!!

ジュノンボーイで堂々の1位優勝を獲得したような、



シャワー入ってるとこをのぞき見したくなるような、



厚い胸板に飛び込みたくなるような、




そんな色男のケリーくん。

みんなお気に入り♥マイクロバブル!!


セクシーだろー
ワイルドだろー






そんな色男ケリーくんは、



こんなおちゃめなオモチャがお気に入りなんです。



みんなお気に入り♥マイクロバブル!!


顔がイキイキしてますハートハート




ケリーくんは毎週、毎回、マイクロバブルに入りに来てくれてるんです!

遠いところからありがとうございます!!












こちらのモモちゃんも、

マイクロバブルが大好き!!


みんなお気に入り♥マイクロバブル!!


3㎜サマーカットをしてスッキリ!!


お姉ちゃんがお迎えにきてくれましたハート


みんなお気に入り♥マイクロバブル!!


お隣の子のお家にも柴がいるそうで、

モモちゃんに投げKissしていましたよ~くちびるくちびる


モモちゃんも遠いところからいつもありがとうございます!!













こちらはちょっと怖がりのモエちゃんひよこ

みんなお気に入り♥マイクロバブル!!


気持ちよさそうに入ってました!

だんだん慣れてきたかな?おすまし













最後を飾るのは!!

ダイエット成功を成し遂げたヘニーちゃん!!



みんなお気に入り♥マイクロバブル!!


前回よりお腹がシュッとしてます!!


みんなお気に入り♥マイクロバブル!!


サマーカットして、さらに細くなった気がします!


みんなお気に入り♥マイクロバブル!!



ヘニーちゃんお疲れさまチョキ

今回はこのspaアップルシャンプーで癒されちゃいましたあしあとピンク

まだダイエット続行するのかな?


またお待ちしてますよーパー









同じカテゴリー(トリミングでビューティーコロシアム)の記事
☆★トリミング★☆
☆★トリミング★☆(2012-08-06 18:39)


この記事へのコメント
いつもお世話になっております。
この時はモモの機嫌がとても悪く、「モモの好きなOPFのお兄さん、お姉さんに会いに行こうー!。」と冗談で話かけた所、
玄関でキュンキュン泣き始めたのでお邪魔しました。
本当にOPFが大好きなんですよねー(笑)。
いつもご親切にしていただきありがとうございますo(^▽^)o
Posted by モモ姉 at 2012年06月13日 22:56
コメントありがとうございます!(^^)!
こちらこそいつもモモちゃんには癒されています(^^♪
その後、モモちゃんの機嫌はどうですか(・・?
いつでも困った時は気軽に来店してくださいね(^^ゞ
スタッフもモモちゃんの笑顔で癒されたいので(^-^)
またモモちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしています!!
Posted by OPFハンビー店OPFハンビー店 at 2012年06月14日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。