てぃーだブログ › opf › OPFハンビー店からのお知らせ! › バーニーズマウンテン可愛過ぎ
〠904-0116 中頭群北谷町北谷1-5-12
58線沿いのダイハツさんのお隣です。
TEL 098-936-7773
営業時間AM10:00~PM8:00

2012年11月28日

バーニーズマウンテン可愛過ぎ


こんにちわわわわ(°A°)

はい、寒くてもめげません。ホールスタッフの荻堂です
雨が降ってもバイク出勤です 荻堂です

冬の雨ってもはや「凶器」 ですよね
寒いし、痛いし、痛いし痛い。
皆さまもお気をつけくださいませー

で、今日は何の報告かと申しますと………

特にありません!
ふざけてませんよ?いたって真面目です(ドヤ顔)

でもそれだけじゃつまらないからひとつ動物話でも…

              人間の血液型は何種類だと思いますか?

はい、正解は五種類ですねー 常識ですよー


え?4種類?
なにをおっしゃる、A型 
         B型             
         O型 
         AB型
              「クワガタ」

ごめんなさい
おふざけが過ぎました。はい四種類ですよね

では、馬の血液型は何種類だとおもいます?
正解は   3兆
ビックリじゃないですか?3兆って相性占いやったら

「3千650番と2兆7千4番は相性いいですね♪」
って やかましいわ! 探すので一生を終えそうだろ! みたいな(笑)

「もし出会えたなら運命ですね♪」

そーでーすねっ(いいとも風)

ってぐらいに馬は血液型が多いんですって!
ちなみにゴリラはご存知ですか?

ゴリラは一種類しかないんです。 B型だけ。
馬さん分けてあげてー!ゴリラさんに一億ぐらい分けてあげてー!!

って叫びたくなるような天と地の差
ビックリするわーホント


てな感じでお店とはまったく関係ない話でしたがびっくり
今後ともOPFをよろしくおねがいしまーす。ガッツポーズ
ホールスタッフ荻堂より



同じカテゴリー(OPFハンビー店からのお知らせ!)の記事
クリスマス(^^♪
クリスマス(^^♪(2012-11-21 20:26)

栗原類!?
栗原類!?(2012-11-16 15:44)

OPFニュース
OPFニュース(2012-10-25 17:21)


Posted by OPFハンビー店 at 15:12│Comments(0)OPFハンビー店からのお知らせ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。