てぃーだブログ › opf › トリミングでビューティーコロシアム › ワンちゃんにオススメのカット!!
〠904-0116 中頭群北谷町北谷1-5-12
58線沿いのダイハツさんのお隣です。
TEL 098-936-7773
営業時間AM10:00~PM8:00

2012年06月29日

ワンちゃんにオススメのカット!!

みなさん、あちこーこーな梅雨明けですよ!!

突然ですが、

みなさんのワンちゃんネコちゃんは去勢してますか??

なんだか友達が旦那さんと去勢させる、させない、で

ケンカになったみたいで。。

去勢に反対するのは男性の方が多いみたいですよ。

想像すると、ゾっとするのでしょうか。。。

まぁ、去勢は病気を防ぐというのが1番のメリットでもあります。

でも自然にさせてあげたいという方もおられるので、

それぞれ家族会議して、その子の将来を考えてあげるのがいいですね!!

まーケンカするほど真剣に考えてるってことだね、仲良いーじゃん。と友達には言いましたけど。笑




ワンちゃんにオススメのカット!!

ちなみに新都心マスコットのこたろーは健康第一の玉ナシキラキラ ですチョキ












こちらはチョコちゃんびっくり

ワンちゃんにオススメのカット!!





少し怖がってますが。。。

がんばろーねびっくり






ワンちゃんにオススメのカット!!

気持ちいいはずのマイクロバブルも緊張ぎみでした。。




ワンちゃんにオススメのカット!!

ちょっとわかりずらいですがライオンカットしました音符オレンジ

スッキリしてお似合いですよーーハート

ちょっとづつ、トリミングに慣れていこーねー!











こちらのSushiもいつもの2㎜サマーカットでスッキリしましたアップ


ワンちゃんにオススメのカット!!

ワンちゃんにオススメのカット!!










OPF出身のコタローくんはいつものVIPコースで毛穴の中からスッキリ!!毛もツヤツヤ!!


ワンちゃんにオススメのカット!!


白さが際立ってますねびっくり




こんな感じでサマーカット流行中ですアップ

みなさまもぜひ、お試しくださいねキラキラ 





ふたばおまけふたば

いつもダンディーでひょうきんなケリーくん!

ワンちゃんにオススメのカット!!

私たちの期待に応えてくれました~~!!

ありがとうケリーくん!!!












同じカテゴリー(トリミングでビューティーコロシアム)の記事
☆★トリミング★☆
☆★トリミング★☆(2012-08-06 18:39)

☆トリミング画像☆
☆トリミング画像☆(2012-06-22 18:45)


この記事へのコメント
OPF新都心店さま
ヾ(・ε・。)
こんにちはー
なっちママですぅ


ちょくま
(2006年8月13日ハンビー店出身)
6歳1ヵ月齢

ぉ家の子供になって
あと45日あまりで6年
超健康優良児ばーょ

いつもありがとう
ございますぅ
( ´艸`)感謝〜感謝


8月1日には…
初のマイクロバブル体験に
なりますぅ
よろしくお願いしますぅ


6月28日付の
沖縄タイムス紙
ほーむぷらざの
はい チーZOOに
当選いたしました

ちょくま掲載中…
(*´∇`*)ノ

副賞はOPF新都心店さまの商品券もゲットン!!でした

今後とも ちょくまを
よろしくお願い致しますぅ
パパが応募して
わたしは全く知らずに
周りの人から
『ちょくまくんが新聞に出ているよー』と
1日遅れの29日に
ほーむぷらざを見て
ビックリでしたょー

OPFっ子の
ちょくまの6歳記念に
なりましたょん


皆さま 梅雨が明けて
あちこーこーな 真夏に
なりますが 体調に
気をつけてワンコ&ニャロの為
にちばりよー!!
ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ

((o(*^▼^)o))
ちょくまも共々
応援していますぅ


(*^o^)ワンだふる(^o^*)
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年06月30日 13:47
なっちママさん、コメントいつもありがとうございます。 
<ほーむぷらざ>見ましたよ♪私たちまで、うれしくなっちゃいました♪♪
ちょくまチャンとても可愛く写っていましたよ。

もう、ちょくまチャン6歳になるんですね!ちょくまちゃんも夏バテ・熱中症には気をつけてくださいね。

8月のご来店楽しみにお待ちしております。
Posted by OPF新都心店OPF新都心店 at 2012年07月05日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。